アルフレの日本 x 南米大好き♪のんびりブログ✨

日本とパラグアイ・南米を中心に、面白いと思った物を紹介♪

桜がとっても綺麗でした💖

こんにちは😆

 

とっても、久しぶりの投稿となります💦

 

今日から、ながーーい!GWですねぇー♪ 私を含め、人によっては10連休!!✨

 

支えてくれている方々へ感謝しながら、有意義な10連休を満喫します!

 

さて、4月は吉野山や姫路城等の、様々な桜を満喫しました!😁

来週からは、令和が始まりますね♪

平成最後の桜を、皆様と共有したいと思います🌸 見てくださいね♪

喜んで頂けますと、幸いです😚

f:id:alfre:20190427145846j:image
f:id:alfre:20190427150144j:image
f:id:alfre:20190427143924j:image
f:id:alfre:20190427150150j:image
f:id:alfre:20190427143928j:image
f:id:alfre:20190427145111j:image
f:id:alfre:20190427150157j:image
f:id:alfre:20190427145856j:image
f:id:alfre:20190427145842j:image

どれが、どの地域の桜かわかりましたか?✨

 

とっても綺麗ですね!本当に春は、桜に癒されます!大好きです♪

来年は、令和時代の桜を楽しみます😚

 

それでは、また!

これから、GWを満喫しに行ってまいります!

 

またお会いしましょう♪

Chau!チァオ!👋